ブログデザインリニューアル完成?

久しぶりに、このブログのデザインをリニューアルしました。

今回は、できるだけシンプルにということで・・ ^^;

左側は固定されているので、動きません。

右側の記事部分のみ動きます。

それと、今回のリニューアルにあたり、
このブログに来て下さった方へお願いがあります。

このブログは古いブラウザ(バージョン)では適切に表示することができません。

特にIE(インターネットエクスプローラー)のバージョン6以下です。
おそらく他のブラウザ・バージョンではきちんと表示されます。

見た目はシンプルなのですが、中身は結構ハードです 笑
微調整にちょっと手間取りましたが、何とか無事に完了です。

IE7以降で閲覧されて、何か問題があるようでしたら、
コメントいただけましたら幸いです。

今後とも宜しくお願いします。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です