一部のお客様(訪問者様)にちょとご迷惑をおかけしていました・・

そば富泉のHPを閲覧時、プラウザの環境によっては、
スクリプトエラーになっていたと思うのですが、昨日修正しました。

細かい原因については、説明しても仕方がないのですが、
修正にともないまして若干ページのフッター部分を変更いたしました。

それに伴ない、サイトマップとか、他のページも若干修正・・・

お買い物ガイドは、リンク先で移動するように別ページを作成して、
ページのトップに戻るボタンは、通常のパターンに戻しました。
こんな感じ ↓

これで、どのブラウザで閲覧されてもほぼ同じ状態で見て頂けます。

もうちょっと早く、軽い腰上げればよかったんですが 笑

さて、今日でゴールデンウイークも終わりですかねえ・・

本日の定休日を利用して、もうちょっと頑張って細かな点もチェックしてみます ^^*


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です