ちょっぴりリニューアル

富泉ホームページのトップページですが、
富泉のこだわりの説明文のところをリニューアルしました。

と、いいましても、すでにサイドバーで使い回しているアレを使っただけですが・・


今まではひたすら文章で下までスクロールして読まれる方は読んでいたと思うのですが、
色々と意見を参考に写真を交えて、折りたたみ形式に変更してみました。

こうすると見た目のスペースが省けるので、ギフトの紹介などが追加できます。

ひたすら文章を好んむ方もいれば、視覚的に写真が入っている方が良い方もいます。
(ちなみに私は後者。。小説読むなら、絵が入った漫画の方が読みやすい 笑)

それと、ずーと流れで書いてあるのも私のようなタイプは途中で挫折します ^^;

そういう方も、今回のパターンだとちょっとは逆に見てくれるかも!?


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です