最近気になるWP(ワードプレス)テーマ5選

1. Piano Black

mono-lab (モノラボ)さん(日本の会社)が提供しているテーマ。
もちろん日本語のものなので、使いやすいです。
デザインもかなり秀逸!

demo

ちなみにこのテーマをカスタマイズして新たなサイトを構築中です。
ネットショップをカスタマイズ css&javascript

ちょっと原型が無くなってしまっていますが ^^; すみません。。

2. Foliopress

スライディング型のインフォメーションがついたものですが、
横方向ではなく、縦方向に動きます。
最近、スライディング型のもの多くなってきました。

demo

3. Good Theme Lead 2

シンプルな構成ですけど、ヘッダーのドロップダウンとか、
サイドバーのタブとか、デフォルトでついてるみたいなので、
カスタムが楽かもしれません。

demo

4. Fotofolio

写真を見せたい・写真中心のサイトにピッタリでセンスも良い感じです♪

demo

5. Berita

こちらもスライディング型コンテンツみたいです。
個人的にシンプルで好きなんです。こういう感じ  😉


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です