出前館 再出店 1年が経過しました

出前館

中青木に店舗があった頃

う~んたぶん15年くらい前

出前館初期の頃で
FAX受注という形での受注だった頃からすると
たいぶ年月が経ってからの再出店なのですが

昨年から再度出店させていただきました。

今回は自社配達ではなく出前館さんに配達を委託するかたちです。

現在はタブレットで受注を受けていて
随分と革新的に変わったと思いますが、
管理画面は何故か以前とほとんど変化なしです・・・

まあ、それはさておき、
テレビCMなどの影響などもあると思いますが
以前より随分と受注をお受けすることができるようになりました。

何より、お食事後のレビューを本当にたくさんいただき
11月6日現在、5店満点中の4.9点という
本当に高い評価をいただき本当に嬉しい限りです。

今後も、出前館さんのドライバーさんと協力して
美味しいお食事のご提供に全力で頑張ります


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

次の記事

2023年営業開始