こんなアイデアがあるなんて・・

ちょっと面白いアイデア商品を目にしましたので紹介します↓

これは何かと言うとですね、
出産祝いのお返しの品なんですよ!

誕生時の体重分のお米が入っていて、
名前と生年月日もきちんと印字されています  :mrgreen:

初めて目にしましたので本当に驚きました。

ナイスアイデア!!

これ考えた人、商売の神様がおりてきてますね~

わが富泉にも神様おりてこないかなあ  😳


posted by そば富泉

こんなアイデアがあるなんて・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. *masumi* より:

    おもしろいですね~

    私、今日、ランチのデザートで
    おそばのアイス、って頂きましたよ。
    そば粉がふりかけてあって
    とってもおいしかったです。

  2. >masumiさん、こんばんは ^^*

    このお祝い返しのおこめ、
    わりかし知っている人多いかもしれませんけど、
    本当に今日、はじめて目にしたので驚きましたよ~

    おもしろいですよね~

    そばのアイス食べたんですかあ~
    いいなあ。

    実はまだ食べたことないんですよ・・

    そば粉がふりかかってたんですか?
    一度、炒ったものなんですかね。。
    そば粉、生だと食べられないんで・・

    そば茶の粉末みたいのが、ふりかけてあったとかなのかなあ・・??

    う~ん、食べてみよ今度!

*masumi* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

今更ですが