そば屋のオッサンが再インストのとき必ず入れるソフト

パソコンってとっても便利だし、通販で商売をするには必須なアイテムですが、
パソコンがダメになったときとか、バグって再インストしなきゃだめなとき、
必ず入れるソフトってありますよね~

これって人それぞれだと思うんですが、
そば屋のオッサンってどんな感じにしてるんだろう??

な~んて思う人はいませんね ^^;

備忘録も兼ねて、いくつかあげておきます。

1.TeraPad

2.窓の手

3.ID Manager

4.かおもじへるぱぁ ぷち。

5.Lhaplus

6.パスワードの確認 for XP

7.CPU-Z

8.めもりーくりーなー

9.角丸君

まあ、まだまだありますけど、今回はこんなもので  :mrgreen:

今日の休みは、浅草のシモジマに行ってきました。
ラッピング関連の仕入れです。

まあ、たいしたものは仕入れませんが。

近くにあった、鮨屋さんで食べた、まぐろのづけ丼ランチがまいうーでした  😎


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です