ブログのカスタマイズ(見た目シンプルに)

このブログの表示を出来るだけ軽やかにするために、
ちょっとばかり設定を変更しました。

トップページで表示されるのは、新着の2記事(抜粋のみ)

カテゴリー・その他は4記事。

検索のみ15記事(タイトルリンクのみ)

これを実現するために結局あらたにプラグインひとつ増やしましたが 笑

Custom Query String

っていうプラグイン入れました。

トップページやカテゴリー、サーチなどのページに表示される記事数を
指定できるプラグインです。

ついでに、サイドバーをよりシンプルに。

ブログについてのインフォメーションはヘッダー下部に変更。

投稿記事数がかなり増えてきたので
ページナビの設定も変更。

ポピュラーポスト・エントリー・コメントの表示件数も変更。

これでかなりスッキリしたはず!?

見た目シンプルになったわりには、28個もプラグイン使ってます・・

まあ、良しってことにしておきましょう  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です