長女のパソコンクラッシュ・・

どうやら長女のデルパソコン、クラッシュしたようです。

原因は私が使っているわけではないのでわかりませんが、
たぶん、ウインドウズのファイルが何かしら破損している模様。

回復コンソールで回復してみたら、
とりあえずデスクトップは表示してデータは抜き出せそうなので、
バックアップしました。

ですが、やはり完全には治らないようで、
再インストの道しかなさそうです。

丁度良い機会なので、娘に一からやらせてみることにします。

私も、ゆんたんも何度も何度もやってきた再インスト。
今は性能が良くなったのでほぼなくなりましたが、
以前は結構頻繁にクラッシュしたものですよね ^^;

なんにしろ、経験するしかないので、やらせてみましょう。

こういう経験を積んで、データの大切さを思い知るんですよね~

まあ、とりあえずデータは抜き出せて良かった良かった  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です