お金をかけずにパソコンでTVを見る

国産メーカーのパソコンだとTVチューナーって最初からついているのが、
多いみたいですが、デルちゃんはオプションで付けないとないので、
当然わざわざチューナーをつけないですが、
なんとな~くちょこっと見たいなというときに良いのを見つけました!

KeyHoleTV

画面はワンセグサイズですが、見れないことはないです ^^;

ノートパソコンなんかでちょこっと見るにはバッチリかな~

チャンネル争いもなくなるし 笑

それはそうとして、本日のまかないは・・ではなく、
本日の夕食は、ゆんたん・娘2人とDニーズへ行きました。

ポツーンと男ひとりでしたが、まあ良しとしましょう。

それにしても、ファミレスとかってマニュアルが決まっているから
味は一定だと思うんですけど、それでも作り手によって味が変わりますね。

オムライスを食べた、ゆんたんが今日のあんまり美味しくな~い。って  :mrgreen:

そば屋でもよく、先代から店を継ぐと、味が変わったなんて良く言われるみたいですが。

それはそれで、色々とあるんですよね。やっぱり。

うちはまだバリバリ現役の初代なんで、何とも言えませんが  😳


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

ほっ。。 お茶
そば屋の雑記

次の記事

雨の恵み