10年ぶりのランチ&jQueryとprototype.jsを共存させる方法

修業時代に良くいったランチがあります。

shakeys(シェーキーズ)っていうピザ屋さん???

ランチタイムはピザ・ポテト・パスタが食べ放題で
確か当時は600円くらいだった気が・・

現在はもうちょっと高くなっているようですが。

で、本日は日曜日ということでランチではなくバイキングっていう名前でしたが、
内容はほとんど10年前と変わらず、お値段は1,180円と高めでした 笑

私、ゆんたん、娘ふたりと4人でお腹いっぱい食べてきましたが、
とりあえず、お腹は満たされます  :mrgreen:

味は・・ まあお値段からすると妥当なのかな。

若いころは、ゆんたんと小さかった子ども(確か昔は無料)と
生活がかなり貧困だったので良く休日に利用していましたが、
月日というのは怖いものですよね~

池袋までわざわざ足を延ばして食べに行った影響もありますが、
地元で食べるランチが一番良いような気がしちゃいました  😳

しかしこの記事を書いているのが夜10時くらい、
お昼を食べたのが、1時くらい。

未だにお腹一杯です・・
ようするに2食分カバーしちゃったわけですね。

何はともあれご馳走様でした。

本当は写真とっとけば良かったんですけどね ^^;

で、jQueryとprototype.jsを共存させる方法ですが、
わかりやすく参考になるページこちら


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です