ブックマーク専用サイト

ブックマークというと、ブラウザでやっているのが一般的かと
思うのですが、(RSS含む)それだと場所やパソコンが変わる度に、
登録しないと駄目なので、今までは Igoogle を利用していたんですが、
やっぱりなんとも表示が遅かったり、不便さもあったので、
思い切って、このブログの直下に新たにワードプレスをインストして、
作っちゃいました ^^;

こんな感じ。

っといっても自分ひとりだけのサイトになるので、
他の方は閲覧することはできません・・ 笑

検索エンジンにも引っかからないようになってますし、
サイト全体にプラグインでパスワードかかってますので、
まったく先に進むことができません。

主にリンク集的な役割なので、投稿の中で、
左と右に記事(リンク)を分けたり(スタイルシートのフロートですね)
いろいろとカスタマイズに手間取りましたが
完成してみたら、あら便利!!

ちょっと手放せなくなりそうです  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

ある意味エコ
そば屋の雑記

次の記事

休日