WordPress をスピードアップする方法2

前回のWordPress をスピードアップする方法では
早めにフラッシュ(flush )する っていう項目を試してみましたが、
今回はサーバーが違うと速度はかなり違うのかを
ちょっとだけ試してみました。(っていうか現在進行形です)

今のところ結果的に言うと、かなり違います ^^;

いくつかのサーバーで無料期間を利用したり、
初期費用を多少使って試しています。

このブログとほぼ同じだけの負荷を与えた状態で、
ページを次々と表示してみると、体感速度だけで劇的に違います。

まあ、それはそうですよね 笑

早いところだと、今使っているサーバーの3~5倍(体感速度)は違います。

ちなみに今使っているところは、かなり遅~ 😥

これは真面目に移転を考えなければ・・・


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

ニュースですぅ
そば屋の雑記

次の記事

文具はここで