sitemap(サイトマップ)を新たに作成してみる

いつも拝見しているコリスさんの今日の記事
リスト要素で実装したサイトマップを美しくスタイルする -SlickMap CSS
っていうのが紹介されていました。

それで、その記事のリンク先のデモと中身をみていたら
いやいや実にシンプルで確かに美しいですね~ ^^*

いままでにもサイトマップはあったのですが、
(利用しているサーバーのCMSで自動生成されるもの)
どうにも表示しなくてよいところや不要なところまで出てしまったり、
ちょっとわかりにくかったりしたので
現在はページの下の方に追いやってますが 笑

でも実際のところ自分でネットを閲覧するときや
買い物をするときは比較的サイトマップ利用します  :mrgreen:

そんなわけで、綺麗に作りなおして、もうちょっとわかる位置に
もってきてみましょう♪

SlickMap CSSっていうの一式ダウンロードすると
まさに一式はいっているので、とても簡単にできます。

インデックスファイル・CSSファイルに直接記述で
変更出来ちゃうほど直観的に完成しちゃいそうですよ。

そんなわけで、明日か・明後日くらいには変更予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってすでに完成しました~  :mrgreen:

現在時刻 7月9日 23時33分 我ながら早~ 笑


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

お休みに
お店情報

次の記事

お料理コンテスト