1ページ完結型のサイト?

前から、ず~と気になっていた出前のホームページを手直ししました。

今まではフラッシュを使って、それぞれのメニューに飛ばす形でしたが、
今回は1ページ完結型で、リニューアルしてみました。

まあ、デザイン云々は抜きとして(今日の休日を利用してサクッと作りました)
必要なことはすべて1ページの中に詰め込みました。

本来、サイドバーなどで使うタブ型 jqueryのスクリプトを使い、
全てのメニューをタブで切り替えるという荒業~ 笑

あちこちページを移動するよりも、
メニューをサッと見てご注文いただくには便利になったと思います。

もう少し手を加えるとするなら、
各商品の写真を増やすことくらいでしょうか ^^;

完成したページはこちらです~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

味覚の尺度
そば屋の雑記

次の記事

夏休み目前