ショップ作成時、情報収集しているサイト

ショッピングサイトの本店、このブログ(ワードプレス)等を作成・更新時に
必要な情報などを集めるためにチェックしているサイトさんの一部を紹介します。

まあ、ご存じの有名どころさんが多いですが・・ ^^;

1.ホームページを作る人のネタ帳

2.コリス

3.はてなブックマーク – タグ – wordpress

これは、サイトではなく、はてぶのタグです。

4.ITキヲスク

5.MOONGIFT

6.E-riverstyle Vanguard

7.CSS Lecture

8.バシャログ。

9.CSS-EBLOG

10.かちびと.net

11.CSS HappyLife

12.Web制作の現場から

・・・ここ最近、更新が止まっているのがちょっと残念・・・ ^^;

13.楽しくてプロっぽいデザイン

14.gihyo.jp

ここから下は海外のサイトさんをいくつか・・

15.CSS Library

16.CSS How to

17.Web design, CSS layouts, Art and Drawings

18.Smashing Magazine

っと、まあチェックしているサイトの一部を紹介させていただきました。

まだまだ沢山あるんですけど、今回はこのへんで。

どこも参考になるところばかりで、何か困ったことがあるときなんかは、
サクッと解決したりするので本当に有難いですね  😉

あっ、教えて君.netもちょっと便利なときあります  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

カラオケ
レシピ

次の記事

温deレタス