
※重要 年越しそばのご予約につきまして
年越しそばをご注文される前に
下記内容をご確認の上
ご注文頂きます様宜しくお願い致します。
年越しそばの発送につきましては
全て冷凍便にてお届けいたします。
また、同梱商品につきましても
すべて冷凍便となりますのでご了承下さいませ。
冷凍そばにつきましては、冷凍便もございます通り
作り立てを直ぐに冷凍致しますので
品質には問題はございません。
ご安心してご注文くださいませ。
また、到着日のご指定をお伺いすることができません。
商品発送につきましては
12月24日より順次発送させていただく形となります。
※商品の消費期限は製造日から一ヶ月以内となります。
最終発送は12月28日頃となりますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
12月29日以降につきましては年始の営業再開まで
発送業務はお休みとなります。
到着日をご指定された場合は、ご注文を
受けることができませんのでご注意くださいませ。
※ 通常商品を年越し以外で発送をご希望のお客様 ※
年越しそばの販売とともに
通常商品の販売を年内一杯停
止させていただいております。
通常商品をご希望のお客様は年越しそばの中から
お選びいただき、日時をご指定くださいませ。
ギフト商品につきましては
通常通りの受付となっております。
今回初めて注文させていただきました。
毎年ネットで年越しそばを探してお取り寄せしているのですが、
今回は高齢の両親とも大変美味しいと好評でした。
蕎麦はもちろんのこと、そばつゆが今までで一番美味しかったと思います。
蕎麦湯もとても好評で、みんなおかわりしていただきました。
蕎麦が美味しいと蕎麦湯もこんなに違うんですね。ビックリです。
ただ、ひとつ残念なのが、そばつゆの袋が裂けて若干液漏れしちゃってました。
ほんの少量でしたので問題はなかったのですが一応ご報告させていただきます。
また今年の年越しもよろしくお願いいたします。
そば好きの母に定期的に挽きぐるみそばを送っていますが、いつも喜んでくれております。打ち立てのそばの味は格別とのことです。
これからもよろしくお願い致します。
先日、挽きぐるみそばをいただきました。
配達時間の細かな希望にまでご配慮くださり、
ありがとうございました。
説明書きもわかりやすく、とても扱いやすいお蕎麦という印象でした。(ちゃんと、たっぷりのお湯で1人前ずつ茹でました!)
汁も旨み香りともとてもよく、みんな完食していました。
家でこんなに美味しいお蕎麦が食べれるとは… 感動いたしました。
店長様はじめスタッフの皆様のご努力のおかげです。
ごちそうさまでした。
近所の友達からすすめれて初めて購入してみました。本当に美味しかったですよ。スタッフさんこれからもヨロシクお願いしますね。
忘年会で胃を悪くし、ほとんど何も食べられない年末でしたが、そば好きの僕はなぜかそばが食べられる!!(笑) 年越しそば 家族で美味しくいただきました。ご馳走さまでした!
※揚げ玉 注文し忘れたのは不覚でした。(笑)
こんにちは。昨日お蕎麦が届き、夕食でいただきました。レシピを何回も読み、失敗の無いように準備をきちんと整えて気合を入れ、いただきました。その結果なんとか手際よくたべることが出来ました。家族もみんなおいしいね~なんて言いながら楽しい食事が出来ました。詳しいレシピとお手紙には感謝しています。また、購入させていただきたいと思いました。ありがとうございました。
我家の定番メニューの一つですね~。
ほんと、家庭で頂くお蕎麦屋さんの蕎麦!
いつも美味しく頂いています。