
【重要】年越しそばのご注文に関するお願い
ご注文前に、必ず以下の5つの注意点をご確認ください
お届けはすべて「冷凍便」です
・作りたてを急速冷凍してお届けします(同梱商品もすべて冷凍便となります)。
到着日の指定はできません(指定時は自動キャンセル)
・日時指定されたご注文は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
12月24日~28日頃に順次発送します
・早くご予約いただいた方ほど、年末に近い日程で届くよう優遇して発送いたします。
・12月29日?~年始の営業再開までは発送業務をお休みします。
消費期限は「製造から1ヶ月以内」です
・冷凍庫で保管し、1月17日までに必ずお召し上がりください。。
年内は「通常商品」の販売を停止します
・通常商品をご希望の方は、年越しそばの中からお選びいただき、日時を指定してご注文ください。
(※ギフト商品は通常通り受け付けております)
もう20年以上こちらの鴨南蛮そばで年越しをしています。
おそばは勿論、つゆも絶品なので本当にオススメです!
毎年富泉さんの年越し蕎麦を購入しています。お出汁も蕎麦もとってもおいしいです。
毎年注文しています。日頃調理をしない方でも、美味しくサクッと出来るので重宝しております。蕎麦も美味しいし具材も申し分ありません。今年の年末も注文したいと思います。
毎年美味しくいただいています。
お店で食べているかのような味なので外食ができない親にも大変喜ばれます
毎年注文していますが、本当に美味しいです。
鴨のいい出しがでていて蕎麦ととても合います、
今年は12歳の息子も鴨だしにハマっていました。
次の年越しも絶対注文します。
あまりハッキリと覚えていませんが、今年は12/29日か30日に問題ない日程に無事届きました。注文した鴨南蛮は、柔らかくジューシーな鴨は臭みが全くなく、そばも普段はそばが苦手と言う子供も美味しいと言いながら食べてました。家族皆大変美味しく頂きました。また今年の年末もお願いしたいと思っています。
毎年、大晦日にはお取り寄せのお蕎麦を愉しんでいる我が家。今年は地元のお蕎麦屋さんを応援しようと検索。冷凍でありながら、お店で食べているような美味しさをここまで手軽に楽しめるのかと驚きながら食しました。鴨肉の柔らかさとコクがあるにもあっさりとしている汁なので、他のお料理も一緒に美味しく頂けました。
今年は久々の実家での年越しでした。
親族にも大好評。
蕎麦の喉越し、出汁の深み、鴨の味わい共にじっくり味わいながら頂きました。
今度は親族もお取り寄せするそうです。
また今年も宜しくお願い申し上げます。
富泉さんのお蕎麦を知って20年目になり、この鴨南蛮そばなしでは年越しできない我が家です!
つゆは多めに作ってお雑煮にも使っています^_^
毎年ここのお蕎麦を食べないと年を越せないです。
今年も美味しく年越し蕎麦をいただきました。
ありがとうございます。
総評:



4.9 (62件)