今月最後の。。。

陶芸教室でした♪

作品展に出品の器が、今朝出来てました。
今回の作品は、釉薬が思ったように出てなくって
ちょっとガッカリです。

教室が終わって、用事で店に行きました。

やはり店に居ると、定休日ですが電話がなります。
気になりながら、いつもは電話には出ないのですが

電話に引かれて2回出たんです。

そしたら2回とも、富泉に嬉しいお電話でした☆
良かったね \(^_\)(/_^)/
もう少し早く店を出ていたら、お電話には出れなかったんだ!
そう思うと、物凄く得した気分になり、
陶芸の不出来が吹っ飛んじゃいました♪

お墓参りにも行ってきました。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

みのもんた。
お店情報

次の記事

新人君の面接