麺類組合の会

朝から夜まで忙しい一日でした。

ひとり新しいアルバイトの人が決まり
今日から、富泉で働いてもらいました。

新しい人が入る度に、心機一転
こちらまで初々しい気持ちになって
シャキッとするのです☆

そして、
数日前から麺類組合の会合があるって聞いていたのですが
本日はその日でした。

注文が落ち着いてから
今晩の会合の準備をしたりしたのですが

忙しさって重なるものでして、不思議ですが
通販も出前も忙しかったです。

お陰様で会合ギリギリまで、お店の片付けがかかり
バタバタしたまま、麺類組合の会に突入しました!

―21時45分より―

会合の議題というのが、『 通販 』

そば屋で通販という事自体が珍しいのです。
という事で、白羽の矢が我が富泉に立たったという訳です。

店長力説で、会合が終わったのが
0時ちょっと前でした。

そんな慌しい一日でした。

う~ん、力説はどうかなあ 笑

そば組合の頼まれごとで渋々、
そば屋の皆様に説明しましたが、
できれば、あまりやりたくないな~
というのが本音ですよ~ ^^;

でも、今回やったからきっともう、
回ってこないでしょ?

ね!

青年会長さん!!(麺類組合川口支部の)

・・・・・・・・・・・・・


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です