野菜天ぷらそば

タイトルの「 野菜天ぷらそば 」

お値段が通常の天ぷらそばよりもちょっとお安い設定ということで
出前では人気のある一品ですが、
むしょうに食べたくなってしまい、余った蕎麦を
野菜天ぷらそばにして食べました。←まかないで。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は野菜天ぷらも勢い余って、
揚げすぎたというのもあります ^^;

何年ぶりに食べたのかは思い出せないですが、
なるほど! と思いました。

海老天も確かに良いのですが、
数種類入っている野菜の天ぷらは味も変わり、
ペロリと完食まで、一気でした 笑

あともうひとつ。

もりそばで食べるときにラー油を入れて食べるっていう
人がいるんですよ~ ^^;

これは試したことなかったです。

明日はチャレンジしてみようかな・・・

そばの楽しみ方も個人個人で様々なところが
本当に楽しいですよね ♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です