通販で♪

注文した荷物が届きました\(^o^)/

実は、オープンしたばかりのサイトさんで
初出荷だったそうです。 

深信果樹園さんといいます。

記念すべき初お荷物ゲット~ ルン♪

果物大好き母&子にとっては

(^¬^)早く食べた~い!!

思いをグッとこらえ、仕事が終わってからゆっくり
いただきました。

『 清見オレンジ 』 
食べるオレンジジュースという異名があるらしい。。。

う~うん本当にジューシーで甘~いオレンジ。

ジュースももちろん、オレンジゼリーでも美味しそう^^
明日は、これで食べてみようかな☆

もう一種類
最近、流行の 『 デコポン 』

適度な酸味があって大変美味。

中の薄皮も、想像に反してやわらかく
剥かずにすっかり食べちゃえました。

食べやすくって、後引く美味しさ☆

果樹園で大事に育てられた、
完熟のみかんって感じです。

そして、ダンボールに可愛いデコポンの絵
深信果樹園さん渾身のイラスト。

先日、深信果樹園さんのブログで拝見してましたので
手元に届いて、嬉しいです\(*^o^*)/

スゴイで~す。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そばネタ

前の記事

打ち粉の役割
そば屋の雑記

次の記事

エコロジー