マリボチーズ カットの日

今日は通販でも出前でも人気の
「 チーズカレー南蛮 」に使用する
「マリボチーズ 」をカットしました。

先日は間違えて小指の頭をカットしましたが ^^;
(余談ですが、完治しました~)

とても大きなチーズですので、
切り終わった後は手のひらが真っ赤か 笑

でも、やっぱりスライスチーズや粉のチーズ、
その他のチーズではなく店長はこの
マ・リ・ボにこだわってます ^^*

切り終わった後の充実感がたまりませ~ん

おお~と、切ったあとに詰め込む作業も
実はかなり時間のかかる作業なんですよ。

焼き目をつけて、トロ~リととろけさせて
いただくんです。

あ~、記事を書いてたら食べたくなってきた!

でも、ガマンガマン 笑


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

卒業式
そばネタ

次の記事

そばにラー油?