気を付けて下さいね。

息子の様子は、かなり落ち着いたのですが
昨日は、どうなるかと思ったくらい
・・・今だから話せる状況でした。

私個人的な、勝手な意見ですが
インフルエンザに使うタミフルだけが
神経をおかしくさせるのでは無い気がしたのです。

今流行っているインフルエンザ(A型)そのものが
かなり危険を含んでいるのではないかと・・・
気になりました。

息子のお友達も、一週間ほど前にかかり
同じ様な症状が出たと聞いていましたから
何だかとっても、気に掛かりました。

もちろん、息子もタミフルは服用してません!!

救急で診て頂いた病院で、慎重に解熱してもらいましたから
本日はゆっくり、落ち着いていたようです。

今、大分平常を取り戻してきているように見えます。
(まだクスリが効いているのでしょうけど)

まだまだ、インフルエンザは流行っています。
インフルエンザ、かなり危険な予感がしますので
どなた様もくれぐれもお気をつけ下さいね。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

緊急事態発生~
お店での出来事

次の記事

救世主