救世主

ではありません!!! (`⌒´メ)

所謂商売敵ですよ。。。

安易過ぎません!?

調べてください。
悩んでみてください。
失敗もしてみてください。

始める前から人を頼りすぎてません?

最近そば屋さんが、店によく来ます・・・

う~ん、そうですね ^^;

本日も日曜日だというのに、いらっしゃいました。

ひとつ言えるのは私は、ひとりのそば屋のオヤジであり、
コンサルでも、また、そういうことも
やるつもりは毛頭ないんですよ。

どうすれば売れるの?
うちの蕎麦・饂飩はどうやって売るのとか、
梱包はどうすうの?とか、
決済方法は何があるの?どうするの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと待ってくださいよ。

そんなことって、そば屋同士に限らず、
いきなり人に聞くことなんでしょうか?

よ~く考えてみてください。

ご自分の店なんですよ。

まず、自分の頭と体を使って努力しましょうよ 汗;

もっと、自分の作る蕎麦に愛情を持ちましょうよ!

人に頼る前に、まず自分でも
これでもか~ というほど、悩んで、頑張りましょう!

自分の商売の答えは自分で出し、
お客様が答えてくれるものなのですから・・

先日の日記の続き・・

なんとなく、息子のインフルエンザもらったかな・・
本日は、体調悪い~~

っと、いう状況です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

次の記事

発送に