そば汁の容器

そば汁を使った応用レシピが
少しづつですが、皆様にお楽しみ頂ける様に
なってきましたので、そろそろもう少し
まとまった量での販売をと思っています。

そこで、汁の容器もボチボチ
従来のもの(ポリ容器)から変更して
一ヶ月程度保存が可能な容器への
変更をと思っています。

少し準備に時間はかかりますが、
量もきっちりと測れ、日持ちもするように
なりますので、ちょっとしたお料理の
手助けに活躍してくれることと思います ^^*

あっ、もちろん従来通り、
添加物等は一切加えませんのでご安心を。

チェンジすると、年越しそばの時期にも
威力を発揮してくれますね、これは♪

今年は長女のヘルプがない分、助かります ^^;
(長女は今年就職してしまいました~~)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です