若者にしか。。

25歳を過ぎると聞こえなくなる音があるらしい。

テレビを見ていたらそんな事を言っていた!

あ~ぁ。。。
聞こえなかったよ~(T-T)

そもそも、コンビ等店の前の
営業妨害になっている若い衆を駆逐するために開発された音
なんですって!!

効果覿面だったらしいけど
近頃は、先生にバレない携帯電話の着信音に
発展しているそう。

他には、
蚊が嫌がる音とのこと。

夜中、蚊に散々悩まされていた去年までの夏に
これを知っていたらどんなによかったろう。
こちらは、これからジャンジャン活用して欲しい☆

その音の正体は
高周波 Mosquito という音なんですって!!
科学ってすごいなぁ


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

次の記事

出前範囲の縮小