母の日にうれしいです。

本日母の日の贈り物最終便を出し終え
ホッとしています。
母の日の贈り物として
富泉のそばを選んで頂いて
本当に嬉しいです^^

息子の検査結果もとりあえず
異常なしでした。

陶芸は、ちょっとしたハプニングで
行けずでした(T-T)

夕方、自分の母親二人のプレゼント
今更選んできました。
かなり、悩んだ末
はじめ思っていたものと全然違うものに
決まっちゃっいましたヽ(;▽)ノ

久しぶりの休日も。。。
バタバタと過ぎていって
あっという間!!

休みって早いです。

>陶芸は、ちょっとしたハプニングで行けずでした(T-T)

ん?これってもしかしてミーの寝坊のせいですかなあ・・ 笑

休み無しだったからねえ~ ^^;

っと、久しぶりのツッコミでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

次の記事

明日は・・