4ヶ月経過しました~

「 そばを楽しもう♪ 」も毎日書き続けて
4ヶ月になりました。

まあ、店長ひとりでは間違いなく無理でした ^^;

やはり「 夫婦二人三脚 」といういことでしょう。

一人より二人。

最近では、内容はともかくとして、
この世とお別れするその日まで頑張ってみよう!
な~んて話してたりします。

こらから10年・20年経ったときに、
あの頃は、こんなこと考えてたんだとか、
こんなことあったよね~ なんて話せたら
面白そうですね。

何はともあれ、今度は3年目指して
コツコツと積み重ねてみよう♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

必然