南蛮系の汁が変わります。

《 カレー南蛮 》 《 かも南蛮 》

を、ご家庭でより簡単に作っていただく為に
豚肉&鴨肉を、汁で煮てお届けする事にしました。

かも南蛮 一人前
こんな感じです。

カレー南蛮 一人前
あまり変わりませんがこんな感じです。

カレー粉を一緒に撮りました。
ある程度の大きさが分かって頂けますでしょうか。。

一人前に分けたことで、

“出前のそば”

感覚でお楽しみ頂ければいいなぁ~

そして、より富泉の味に近いものを
お召し上がり頂ければいいなぁ~

作る方の手間が、少しでも軽減できたらいいけどなぁ

とか、色々思うのですが\(^-^)/

それでもご家庭で、色んな種類の汁を作るのは
大変ですよね。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご飯もの

前の記事

カニ雑炊レシピ
そば屋の雑記

次の記事

愛車