出前と花火

今日は戸田の花火大会、
そして、たたら祭り一日目ということで、
川口駅周辺は道路封鎖。

そんなときに困るのがやはり出前。

まあ、お客様もわかっていらして、
その方向からの注文は皆無でしたが ^^;

花火は、綺麗で良いのですが、
出前途中だと、ちょっと危ないです。

見てる場合じゃないと思いつつ

「 ド~ン 」と音がするとついつい・・ 笑

あっ、そうそう。
夕方から「 天ザル 」の注文が多かったのは
何故なのだろう・・ 偶然かなあ。

ゆんたんは、夕方一番から
「 天ぷらマシーン 」と化してました。

店長は「 出前マシーン 」

今日も二人で頑張って、いい汗?
かいたなあ・・


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

たたら祭り
そば屋の雑記

次の記事

結局家で