ご常連様からのご感想&お写真

メールが遅くなりましたが、
無事に届いて美味しく頂きましたよ~!

今回はパパのお休みの水曜日に届けていただいたので、
家族揃ってチーズカレー南蛮を頂きました。
(写真は翌日のかも南蛮ですが)

寒くなってくると、温かいそば、うどんが
本当に美味しいですよね(*^_^*)

そういえば、富泉さんのHPのそばうどんセットのところに
娘の写真を見つけて嬉しかったです(#^-^#)

本人も「あっ!また私だ!(=^▽^=)」と喜んでいました。

気が付けばもう10月も終わりですね。

ほのかが幼稚園に通い始めてからは
特に月日のたつのが速いですf^_^;

ご主人が仰っているように、10年なんてすぐなんでしょうね~!

それでは、季節の変わり目に
風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。

いつも美味しいそば、うどんをありがとうございます(^O^)/


posted by そば富泉

ご常連様からのご感想&お写真” に対して2件のコメントがあります。

  1. みかん より:

    定休日までお仕事ご苦労様です!
    自営だと中々完全OFFにはならないのが辛い所ですよね。

    その分、仕事の日でも暇を見つけて仕事外の事も
    できちゃう利点もありますが(笑)

    ワイヤーの作品素敵になりそうですね~
    出来上がったらぜひぜひ、UPをお待ちしてます♪

  2. ゆんたん より:

    みかんさん~♪
    こんにちは。
    みかんさんの所は、特に植物が相手ですから
    完全OFFは難しいんでしょうね。。。
    だから私たちは、美味しい果物を頂けるわけなんですよね(*^-^*)
    いつもお疲れ様です。

    ワイヤーはいつに仕上がるか分かりませんが
    少しずつ作っていきます(≧∇≦)

    コメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です