久しぶりの体調不良

昨日は休日でしたが、一日中寝てました ^^;

ちょっと熱っぽくて節々が痛く、喉も痛い。
完全に風邪、ひいちゃいました。

で、今日は月曜日。
その前の営業日は土曜日なわけで、
しかも台風の影響で雨・風ともに
強かったので、忙しかったわけで。。

っということは・・・
今日は出前下げがドッサリなわけで ^^;

まだ、本調子とはいかず、フラフラしながらの
お仕事でしたが、事故もなく無事に
回収作業終了。。

で、終了間直になって、体調もすっかり
直ってきました。

不思議なものですね。

また、調子悪くなると思ったら、
仕事をしたほうが、調子良くなるなんて 笑

仕事が好きなのかなあ ^^+

どういうわけかわからないけれど、
さほど仕事に影響がなく本当に良かった。

ちょっといつもと様子が違うと思った
お客様もいるのでしょうけど。。

どうぞ、お許しを~~

明日は、完全復活!!

でしょう。た・たぶん。。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です