はちみつとクローバー!?

は、
新ドラのタイトルですが

アカシアのはちみつは、
今回とみせんで販売する蜂蜜です。

何故今はちみつ??
か、と言いますと

養蜂場さんから
アカシアはちみつは、売れるから・・・
というか売って欲しい!
と。

送られてきました。(゚∀゚;)
(了解済みです)

早速スプーンにとって舐めてみました。
あっ美味しい☆

そば蜂蜜に比べると
匂いもいいし、舐めた感じも良かったです。
でも、舐めた後の喉にカァ~っとくる感じは
そば蜂蜜同様で、
純粋なはちみつなんだなぁと感じました。

疲れた時は甘いものがいい
って言うのは
はちみつの事でしょ
って思いました。

確かに
そば蜂蜜よりは
続ける事が容易いと思いました。

そう

中1の息子の数学の勉強
3日続いていますv(^▽^)v

まだ、3日じゃぁ~
3日坊主って事があるので
明日が勝負って感じでしょうか。。。。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です