もらい事故

ごるぁああ!!

ちゃんと後ろを確認して運転して~

出前のパートナー、我が愛車「 タウンボックス 」

たぶんこれで3度目のもらい事故。

一度目はバイクに乗った、じい様が
右折時に気を失って運転席の右ドアに顔から突っ込んできたとき。

二度目は、店の駐車場に駐車中、
突っ込んできた。

そして、三度目は
左折時に、停止線で待っていたら、
先に行った車が曲がりきれなかったようで
後ろも確認せずに、バックしてきてガシャ~ン。。。

おいおい、本当にお願いしますよ~

今回も含めて愛車で事故をしたのはこの3回のみ。

しかも事故の扱いは相手が100%の責任。(保険会社調べ)

こっちは、日夜事故を起こさないように
慎重に慎重を重ねて、交差点時優先道路でも
止まる勢いで走っているのに。

にも関わらず、事故にあってしまう。

なんで、そんなに慎重になるかは、
お客様にご迷惑をおかけしたくないからであり、
そうなることが一番、怖いのが出前のお仕事。

本当に、本当にお願いしちゃいます!

私のカワイイ愛車ちゃんをこれ以上
いじめないでください。

何も悪いことはしていません。

ただ、そっと出前をやらせてください。

これ以上、私の愛車をいじめないでください。

交通ルールもきちんと守ってますし、
交差点では必要以上に注意しますので。

歩行者・自転車・自動車、
全てがきちんと交通ルールを守り、
事故の無い世の中になって欲しい・・・

っていうか、今日担当のお巡りさんに、
今度、自転車の取締りが変わって
ああなるんですよね、こうなるんですよね、

っと尋ねたら、

細かい条文を読んでませんので、スミマセンだって ^^;

オイオイ!!

お巡りさんもしっかりしてくれい  😎


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です