レシピを少しずつ

また、少しずつレシピをアップしていこうと思います。

夕食定番メニュー~

肉じゃがはそば汁に砂糖を加えるだけです。

じゃが芋を豆腐に替えれば、肉豆腐に。

豚大根は、砂糖も不要です。

豚肉をブリやイカにしてお酒のお供にどうぞ。

同じそば汁を使って作っていると思えないほど、素材が変わると味が全然違うのが
面白いですねぇ~。

次回は魚を使ってみたいと思います。

オイルを少々加えるとドレッシングにもなりそうです。
因みにマヨネーズは加えてみました。
基本、そば汁もベースは醤油ですから合いますよね。

そうそう牛乳も合いましたから。。。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

もらい事故
そば屋の雑記

次の記事

そばと出前の考察