美味しいもの

今日は、岩槻の方に用事があり行ってきたのですが、

先日日記に書いた、鳥骨鶏プリンを作っておられる
メルシーのぐちさんのお店が近いという事で
お店にお邪魔させていただきました。

外観・店内とてもかわいらしいお店で、見ているだけで嬉しくなってしまいました。

プリンは絶対外せないと思っていたのですが、
見ていると、クッキーとかも可愛くラッピングしてあり
たまらず欲しくなり、幾つかお土産に買っちゃいました。

頂いたシュークリーム
これがまたやわらかい雰囲気と、絶妙な甘さ加減で美味しかったです。
一緒に連れて行った息子も絶賛してましたねぇ。。。

女の子は勿論喜ぶと思ってましたが、
仕事から帰ってきたお姉ちゃんの喜びといったら・・・まさに
飛び跳ねた ❗
が、ぴったり当てはまる位の喜びようでした 😆
「おおおーメルシープリンだぁーー」(野口さんすみません)
って、満面の笑みで頬張っておりました。

本当に美味しかったです。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です