出前のメニュー

数年前作った出前のメニューもそろそろ底をついてきました。

それ以前は一年に数回配布していたメニューを
配布しなくなったのも同じ期間です。

でも、メニューが無くなってしまいました ^^;

無くしたからくださいといったパターンや
新規のお客様にお持ちするパターン。

集客行為はここ数年一切やっていなかったのですが、
唯一、出前のホームページくらいですか。

でもあと数十枚までになってきました。

有難いことです。

さて、世相もありますので、
どうしようかと思案中ですが、シンプルなものを作ろうかなあ。

いろいろとメニューは作ってきましたが、
結局のところ、わかりやすくて見やすいのが一番。

出前も範囲が狭くなっているので、
今回は5000枚で十分でしょうね。

かつては、30000~40000枚作っていたのですが、
そんなに配布したら大変なことになっちゃうので・・

足元見つめてがんばります!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋定番

前の記事

かき玉そばレシピ
そば屋の雑記

次の記事

休日