今日の休日はなんともメルヘンチックなのか・・

わたし、ゆんたん、長女、次女の4人で
イタリアンランチ(長男部活のため不在)
         ↓
長女パソコンのセキュリティーソフト購入のためY電気へ。
やっぱり上の4人で(長男部活のため不在)
         ↓
長女のベットを購入のためS忠家具センターへ
ついでに可愛い花々・プランター等をゆんたん購入 笑
やっぱり上の4人で(長男部活のため不在)
         ↓
その後、マックフルーリー抹茶を食べにMドナルドへ
やっぱり上の4人で(長男部活のため不在)
         ↓
晩御飯の食材調達にお店へ
やっぱり上の4人で(長男部活のため不在)
         ↓
ようやく帰宅。。。。

お!ようやく男っ気が!!
長男&友達5人くらい登場!!

おおぉおおお!!!

ようやく男の気配が~

と心の中で叫んでみたものの。。。

すぐに購入したベット作り&セキュリティーソフトのインストール作業を
いそいそとやっている店長  😎

そして部屋の中は花の子ルンルン  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です