桜の花の咲く頃に

長女が二人目出産準備の為、里帰りしたのが3月の半ばでした

3月25日の水曜日(定休日)には、
川口で有名な密蔵院の安行桜が満開との情報を聞きつけて
孫を連れて花見に行きました

密蔵院の安行桜青空の下で咲いていた濃いピンクの安行桜は驚くほど綺麗でした

20153252
次の週の4月1日水曜日
今か今かと誕生を待つ間に今度はソメイヨシノが満開に(笑)
2015411
こちらの公園では園内中に桜の木が植えてあり、とても見応えがありました
お天気が優れなかったのが少々悔やまれますが
時折吹いてくるそよ風が、桜吹雪を降らせてくれて心地よい空間でした
2015412
一人で乗りたいとブランコに乗る孫も桜吹雪を堪能
2015413
待って待って待ってやっと誕生した次女は
ほぼ4000g
女の子なのにbig
2015410
ママの帰りを、グッとこらえて待ってます
朝9時過ぎから、夜9時過ぎまで、お店が終わるまで帰れないのですが
いい子にしてる姿が健気です(;^ω^)

でも大好きなおじいちゃんと一緒だから毎日楽しいね♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

長男成人式