最近不便で

油断していると、あっという間に更新が空いてしまいますσ(^^;)

不便。。
なにが不便かといいますと
近頃の着火マンです。

ちょっとやそっとの力じゃ点火出来ないほど、レバーが固くなっていて
今までの様に、片手でポチっと出来なくなってしまったことです。

ライターもそうらしいですが、

ライター規制

私的には逆に危ないです。

調理場で使用するときに、今までと同じように着けようとすると
着けられないので、いちいちガスのレバーを戻し
少ししてから、両手でやり直す羽目です。
(業務用のガスコンロですのでガスの勢いもあるので、
 直ぐに点火するのは怖いです)

なんか。。業務用に今までの着火マンを販売して欲しいです。

たばこのタスポと同じように、チャッカマンだけでも
今までと同じタイプのものを身分証明証で買えるようにして欲しい~!!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

今年もまた