切磋琢磨

仲良くさせて頂いている大田区の満留賀さんと お店はこちら
昨休日に、そば屋の未来などを語らい合ってきました。

その満留賀さん、創作蕎麦メニューを色々研究されてて
頑張ってらっしゃいます。

創作蕎麦メニューを始めて9年になるのだそうです。
続けることって大事です。
それが実って
朝の番組 スッキリや、ぶらり途中下車にも出演されてるんです~
すご~い!!
継続は力なり

▲そしてご自慢の創作新メニューを味見させて頂きました。

良く火の通った豚肉はかなり厚切りなのですが
箸で切れるほど柔かく、汁との相性も良く美味しく頂きました。
お肉の甘めの味が、汁とは違う味なのですが
しっかり味が染みているので、おかずの様な感覚で食べられました。

かなりボリューミーで美味しかったです。
ごちそうさまでした。

2年後3年後・・10年後20年後も
お互い刺激し合い、切磋琢磨できる存在で在りたいですね(*^-^*)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です