マクロレンズ

ポスティング用パンフレット作成中でして・・・

毎日時間があっという間に過ぎていってますヽ(;▽)ノ
合間合間での作業ですので、中々先に進まず~

そばを楽しもう♪ブログも気になりつつも
手が付けられませんでした。

後、写真数点撮ったら完成となります。
やっと気持ちにも余裕が出てきましたので
久しぶりにブログ更新です(*^-‘*)>

写真はデジイチで撮っているのですが
接写に限界があり、
やはりマクロレンズが欲しくなり
パンフレット作成を機に買っちゃいました(^∀^)ノ
マクロレンズ

いい♪
接写出来るっていい!!

今まで寄りで撮れないストレスがあったのですが
接写できる(^O^)v

あ。写真としての出来栄えは・・・
ド素人ですので、お許しくださいヽ(;▽)ノ


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です