通販に最適なそば・・実は3代目なんです

2003年にネットショップのサイトを開店した当時から比べると、
さらにより適した状態に進化しています。

初代はもちろん、もともと出前専門店から試行錯誤したものです。

2代目はそれから2~3年後に更に改良したもの。

コレ2代目です↓

初代~2代目までは、お客さま的にはあまり違いが
感じられないレベルだと思います ^^;

さて、3代目ですが昨年あたりからお届けしているものとなります。

2代目から数えるとかなり時間が経過していますが、
そば粉・小麦粉・水加減・作り方など、
さらに改良を加えて現在のものになります。

2代目までと、3代目には実は大きな違いがあります。

ご常連さまの中にはすでに気づかれていると思いますが、
決定的に違うんです。

湯で時間 : 2分20秒 → 1分30秒 になりました。

それと、そばの風味もさらにアップしていると思います。

そして、4代目も実はすでに構想としましては、
以前からありました。

次の4代目が完成すると、考えうる通販に最適な蕎麦は
8割方完成と個人的に考えています。

もしかすると、4代目は考えているものよりも、
かなりマイナーチェンジになるかもしれません・・ ^^;

おそらくは、そばの通販業界においても初のものになると思います。

言われてみれば、なるほど~ な事なのですが、
実は誰も手をつけていません。

でも、食される方からすると、
本当に色々な蕎麦をより美味しく食していただけると思います。

もちろん、その答えはここでは言えません・・

答えを知っているのは、私とそして、ゆんたんだけです。

富泉の現在の営業形態とも関係してきますので、
まだ何年後かは分かりませんが、必ず実現させます!

いつもお買い物いただいているお客さま、
どうぞお楽しみお待ちくださいませ ^^*


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です