夏の疲れを吹き飛ばす鍋物温かい食べ物そして。。。

三連休の最終日の今日は、暑かったです!!
こちら埼玉の最高気温は29℃だったそうです~
暑いわけです。。

そんな暑かった今日でも、鍋物がサクサク出たのには驚きでした\(^o^)/

でもこの時期に熱々の鍋物を頂くのは、理に適っているんですよね~
今年は特に猛暑続きで、冷たい飲み物や食べ物を摂っていると思われます。
内臓が疲れ切っていますので、この時期内臓を温めるあたたかい食べ物を摂る!!
これですよね~

疲れを吹き飛ばしてくれるのは
何も食べ物だけではないですよね~

今私の中ではこれ ↓ 

ベランダで育てているバラの開花は
疲れも吹き飛ばしてくれるし、癒してもくれる
しあわせな気分にもさせてくれる(笑)
言い過ぎ~(≧m≦)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です