久しぶりに・・・ずぶ濡れ~ by出前

今日の昼間はまあまあ天気がよく、蒸し暑かったのですが、
夕方になり状況は一変しました・・

夜の部がはじまって直ぐに、出前のついでに榊を買いに花屋さんへ。

っと、そこまでは良かったのですが、徐々に雲行きが怪しくなり、
まだ大丈夫、まだ大丈夫と思いつつ、何件が出前に出ているうちに、
とうとう、やられてしまいました ^^;

まだ大丈夫だと思い込んでいたので、カッパも着ませんでしたし、
軽自動車でも出勤していなかったので、突然の豪雨に、
全身ビショビショ状態に~~

こんなに濡れちゃったのは、数年ぶりかなあ。。

本当は記念に一枚っと、思ったのですが、
見られた姿ではなかったのでやめておきました ^^*

こういうときって、何が納得いかないかって・・・・・・

店に戻ってきた途端に、すっかりやんだりするんですよね~

で、また出前に出るぞー っていう時に降りだしてくる。。

ちょっぴりだけでも、予知能力があればいいのになあ 笑


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です