休日の昼食

休日の昼食も麺だったりします(笑)
最近のお気に入りは。。。

ここは、来るとお腹一杯食べちゃいます。
基本的には、パスタを一品注文します。

それにプラス+ピザ
焼きあがる度に店員さんが皿に入れてくれるんです。
そう、焼きたてピザは食べ放題、
しかも、店員さんがテーブルまでピザを運んでくれるところがいいんです。

焼きたてパンを配ってくれるお店もありますが
その要領で、焼きたてピザが回ってきます。
難を言いますと、ピザが選べないところですかねぇ。。

ドリンクバーをチョイスで、高橋家には珍しく
一時間以上かけてゆっくりお食事しちゃいます。

最近のお気に入りで、結構な確率で休日の昼食に利用してます。

と、昨日書く予定でいたのですが
ブログの調子が思わしくなく、一日遅れの今日になってしまいました~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です