日本人は生。。?まぐろが好き

大西洋・地中海産クロマグロの国際取引禁止案
絶滅危惧種・・・クロマグロ・・・

世界はマグロを獲るの獲らないの。。
って大騒ぎですね。

日本人はマグロが大好きなんだ!!

3月より、ランチメニューを2点ほど追加しました。

ネギトロとイカのどんぶり物に、麺(そばorうどん)のセット


サンマのかば焼きどんぶり、もちろん麺とのセット
ワサビとの相性ばっちり、堪らなく旨いんです。

が、断然ネギトロ&イカ丼のセットが人気です。

サンマのかば焼き丼は我が家の子供たちには定評あるんですけどね~

食べてみないと、伝わらない。。かな?
それよりも、マグロはやっぱり日本人大好きなんですかねぇ~ :mrgreen:


ベランダのビオラさんグラスに飾ってみました。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です