書くことがない・・ ^^;

ブログの記事も毎日毎日数年に渡って書いていると
さすがに書くことがなくなってきます・・

逆に考えるとそれは、幸せなことかもしれません。

それだけ毎日が平穏っていうことですから 笑

まあ何も無い日ってことはないですけど、
これといって書くことがなくなってくるのも事実ですねえ。。

ネットショップ作成ネタも別ブログに移行しましたし・・

趣味でやってた陶芸もなくなったのでそれもダメ~

かといって、川口市ネタなんてもっとないような
特徴のないベットタウンですし 笑

そばのネタとか、まかないものも、毎日のことなので、
かぶり発生しちゃいますし  :mrgreen:

良いことは別として、何事もないのが本当は一番なんですけど、
ブログ的には書くことなくなりますねえ。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事