暖かい日が、何日か続いたお陰で
街のあちこちで、梅や桃の花が咲き始めてきましたね。

朝の買出しの、ちょっとした時間も
花が咲いていると、楽しくなっちゃいます。

これからしばらく、梅や桃やボケの花や桜や。。。 数え上げたらキリがないですが!
外に出るのが楽しい季節です。

今朝も、買出しに行く途中 家々のお庭の花々に、ついつい見惚れてしまいました。
見事な、枝垂梅の大木があるお宅の脇を通るのですが、
溜息が出るほどの素晴らしい佇まいなんです。

この時期にそこを通る度毎に
もっとゆっくり見ていたい!!
っておもいます。
本当に一瞬しか見ることが出来ないのが残念です。
(言っても、仕事前ですから仕方がないことなんですけどね)

一度写真に撮ってみたいです。。。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です